こんにちは!
メディアチームのMです(*`・ω・)ゞ

本日
うちのぷにぷにり~ぱ~ 【かわいい育成ゲーム】
Appliv様にてご掲載いただいた報告をいただきました! 

『うちぷに』の掲載記事は上記アプリ名から飛んでみてください(*^-゚)v

Appliv様のTopページは下記リンクになります!
iPhoneアプリ発見サイト - Appliv

掲載ありがとうございました!!!



尚、今までに掲載いただいたレビューサイト様は全て
ブログサイドバー右側にて、”お世話になったレビューサイト様”という項目で
Topページリンクを貼らせていただいております。
スマホから閲覧されている方はPC版切り替えにてご確認ください!

また、昨日Android版もリリースいたしましたので、
まだまだレビューいただけるレビューサイト様いらっしゃいましたら
是非とも、よろしくお願い致します(*´∀`*)