こんにちは!メディアチームのMです(*`・ω・)ゞ

昨年【うちのぷにぷにり~ぱ~】は
12月上旬にiOS版
12月下旬にAndroid版をリリースし、
たくさんの方に遊んでいただけて大変嬉しく思っています!

「うちぷに」は
『手のひらサイズ』の可愛い男の子を育成
というのをコンセプトにしており、
これまでの放置系育成アプリにはない内容となっていた為、
大変ご好評いただき嬉しい限りです!!


そ・し・て!

Kさんも話していた通り、現在2作目を
制作中でございます

タイトルは
logo_title

タイトル通り”猫”がメインのお話となっており、
これまたとにかくと~っても
かわいいのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

更に可愛いにゃんこは3匹登場しちゃいます!
ロゴの左側にいるのがその3匹がモチーフになっています(←ここ重要!)
モチーフになっている種類は
・茶トラ
・ノルウェージャンフォレストキャット
・ボンベイ 
それぞれ種類も性格も全然違うのですが
3匹ともとっても可愛いのです .゚+.(´∀`*).+゚.

うちぷにの手のひらサイズの可愛さとは
また違った魅力満載ですよ!

こんな猫ちゃん我が家にも欲しい!
猫ちゃん飼ってたらあるある~なエピソードあり!

もう少し進行状況が進めば、前回同様に
予約トップ10様に掲載させていただきたいなぁと
思ってますので、ぜひその際は予約してくださいね!
掲載次第こちらでもアナウンスさせていただきます(*´∀`)ノ