大変お待たせしました!
本日審査が通りましたので、
iOS、Androidの両OSにて無事
『幸せを呼ぶにゃんこ』がリリースとなりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

iOSの方はコチラ
Androidの方はコチラ


「うちぷに」もGooglePlayのシミュレーションランキングでは
20位(現時点)という多くの方々にDLしていただいている中
次回作がリリースできて良かったです!

「にゃんこ」は「うちぷに」と基本的な仕様は変わりませんが、
◆進化時のフラッシュ回数の減少
◆経験値アップアイテム(うちぷにではチョコ)を食べた際に出る
 広告のタイミングの変更
 ⇒食べている顔が見えるようにしています。

以上は改善された状態でのリリースとなります。
皆さまからその他にも多くご要望いただいている内容に関しましては
早く実現できるよう努めてまいります!


さて、今回は3匹のとても可愛いにゃんこたちと暮らす物語です。
擬人化していますが、なぜその姿になっているかは
エンディングで明かされますので、ぜひ3周クリアしてみてくださいね!

「にゃんこ」に関しましても、ブログ、Twitter、レビューにて
感想をお待ちしております!

今後とも『幸せを呼ぶにゃんこ』そして前作『うちのぷにぷにり~ぱ~』を
よろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


--☆--:*:--☆--:メディアチーム M*:--☆--:*:--☆--