お久しぶりです!
メディアチームのMです(*`・ω・)ゞ

5月以降の更新になりますが、この間funnelアプリは何をしていたかと言うと
『うちのぷにぷにり~ぱ~』
『不思議の国の白ウサギ』繁体字版をリリースしておりました!

ありがたいことに、弊社のアプリは日本語にも関わらず
多くの海外ユーザーの方にもダウンロードしていただいており、
その中でも特に多い台湾や香港向けに繁体字版を制作し、
おかげ様で先行してリリースした「うちぷに」は
もうすぐ20万DLを達成しそうです

日本に限らず海外でも愛される作品になってもらえたらと思っていますヽ(*´∀`)ノ

そしてそんな海外向けの制作と同時にメディアチームは新しい試みとして
LINEスタンプを作ってみました!
タイトルの通り、
『うちのぷにぷにり~ぱ~』
『幸せを呼ぶにゃんこ』
の2作品を混ぜたスタンプとなっています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

現在申請中なので審査が通り次第リリースし、
改めてお知らせする予定ですが、
ここで申請中のスタンプの一部をご紹介!
AD5
※現在申請中の画像で構成されている為、
リジェクトされた場合は該当スタンプは変更となりますのでご注意ください。

どちらのタイトルもリリースから半年以上経過している為、
多少のネタバレを含む画像となっておりますので、
未プレイの方はご注意ください!
そしてこれを機に両タイトルをプレイしていただけたら幸いです(*´∀`*)


--☆--:*:--☆--:メディアチーム M*:--☆--:*:--☆--