こんにちは!メディアチームのMです(*`・ω・)ゞ

大変長らくお待たせしました!
ついに…!ついに
『少年ぼっくす!』が本日リリースとなりました!

日本でのリリースはとても久々になりますね!

本来は10月の半ばにはリリースできる予定でしたが、
バグの修正やiOS審査でなかなかリリースできず
本日やっと万全の状態でリリースができました


「うちぷに」のように手のひらサイズではありますが、
性格や仕草は違ったタイプの男の子です!

こちらもこんな子がいたらいいなぁ~と思ってもらえるような
仕草を詰め込んでますので、プレイを楽しんでいただけたらと思います!

今回お世話するのはタイトル画面にいる青年です。
男の子とのコミュニケーションの取り方にも
注目してみてくださいね


感想やレビューも随時お待ちしております!


ダウンロードは
↓↓コチラ↓↓




『少年ぼっくす!』よろしくお願いいたします!